2017年07月27日 22:51

はじめてのお泊りにご参加いただくみなさま

7月29日〜30日の1泊2日で、はじめてお泊りキャンプにご参加いただく皆様

担当させていただく、小比類巻(ねぷた)と申します。どうぞよろしくお願いいたします。

はじめてご参加いただく皆様が多くいらっしゃいますので、慌てず、ゆったりと、心地よく過ごせる活動を目指します。
また一方で、せっかくの体験活動です、どんな小さなことでも、チャレンジをしていただけたらと思いますので、
保護者のみなさまもお子様と同様に、楽しく、笑顔で、頑張ってもらえたらと思っております。

すでにご準備されているかと存じますが、このたびは、いくつかご案内となります。

●天候とそれに伴うプログラム変更等について
現時点でのお天気につきましては、曇りや時間帯のよっては雨マークがついております。

「安全第一」ですので、特に川遊びにつきましては、実施が難しい場合もございます。それに伴い、予定のプログラムを一部変更しながら進める状況も発生いたします。予めご了承いただければと思います。ただ、ご準備だけはお願いいたします。

また、東京よりもだいぶ涼しく過ごせる状況かと思いますので、薄手の長そではお持ちいただいた方が良いかと存じます。

●当日の入り時間
先日お便りも差し上げましたが、週末は日光市内も混んでいる可能性がございます。
余裕を持ってお越しいただけますよう、お願いいたします。

スタッフ一同、皆様と過ごせる時間を楽しみにしております。
当日まで元気にお過ごしいただき、お越しいただけることを願っております。

∞国際自然大学校 小比類巻ねぷた∞
カテゴリ | シーズンキャンプ