2017年08月17日 11:47

真夏のデイキャンプ8月、ご参加ありがとうございました

8月の東京は、40年前に記録した17日間雨の記録が更新されたようです。

そんななか、3日間行われました、真夏のデイキャンプへのご参加、ありがとうございました。

青空の下、虫を追いかけ、暑ければ川の生き物を探し、木陰で涼み…という絵柄をイメージしながら当日を待ち望んで
いらっしゃったと思います。
残念ながら、この3日間は曇天模様の空の下、日によっては、降りしきる雨の中の活動となってしまいました。

しかしながら、子どもたちはポジティブ。雨でしょげてしまう子はほとんどおらず、自ら雨ならではの状況を楽しみ、
また、雨ゆえに出てくる虫たちを探し出すお友だちも居て、頼もしい限りでした。

次こそは、快晴の中の活動を祈り、また皆様にお会いできますことを、楽しみにしております。

下記、URLにオンラインアルバム3日分をアップいたしました。
活動の様子をご覧いただく形となるアルバムですが、ぜひご覧くださいませ。

http://30d.jp/notsseason/458

合言葉は、事前にお送りした参加の手引きに記載されております。
閲覧期限が1か月となりますので、ご注意いただけますよう、よろしくお願いいたします。

また近日中に活動報告書をウェブでアップいたします。


過ごしやすいとはいえ、やはり夏の暑さを待ち望みつつ、皆様も体調には十分お気を付けいただき、
残りの夏休みをお過ごしくださいませ。

改めまして、ご参加、ありがとうございました。

∞国際自然大学校ねぷた∞
カテゴリ | シーズンキャンプ