2016年08月14日 19:45

真夏のデイキャンプ ご参加ありがとうございました!

8月11日〜14日で行われました、真夏のデイキャンプ(多摩川)にご参加いただいたみなさま。

4日間にわたり行われました、デイキャンプへのご参加、改めましてありがとうございました。
都心の夏の暑さを心配しつつ、今夏は天候に恵まれ、暑すぎず、程よいそよ風吹く中での活動ができ、何よりでした。

多摩川の自然があれば、子どもたちはずっと遊んでいられる。それを改めて感じた4日間でした。
生き物を追いかけ、やりたい遊びを生み出し、没頭し、一緒に関われる友だちを見つけ、遊べるようになっていく姿が印象的でした。

生き物のつかまえ方も、はじめこそうまく出来ませんでしたが、経験を積んでいくうちに、上手になっていきました。

「習うより慣れよ。なんでもやってみよう!」
そんなことを感じてもらえたら幸いです。

さて、このたびは、オンラインアルバムをアップいたしましたのでご連絡いたしました。


本日からアップし、30日間限定となりますので、ご注意いただきますよう、お願いいたします。

http://30d.jp/notsseason/381

※合言葉は事前にお送りした手引きをご確認ください。

夏休みも折り返し。
疲れが溜まってきていることと思います。
しっかり休みながら、楽しい日々をお過ごしください。

∞国際自然大学校ねぷた∞
DSCF1201.JPG
カテゴリ | シーズンキャンプ