2018年08月02日 18:09

昆虫博士キャンプ2 ご参加ありがとうございました

7月29日〜31日の昆虫博士キャンプ2にご参加いただいた皆さま

解散から2日が経ちました。
皆様お元気でお過ごしでしょうか。また昆虫たちは新たな環境下で元気にしていますでしょうか。

この3日間、めいっぱい虫を追いかけ、夢中になり、ねらった獲物を捕獲すべく、凝視している姿が印象的な時間でした。
男子だけ、というのもあり、エネルギーと昆虫愛に溢れた雰囲気は、多少の静止では効かないところもありましたが、そのパワーこそが、このキャンプの魅力だとも思っております。

体調管理がこれまで以上に気になった時間ではありましたが、こうしてお子様をキャンプに参加させてくださった保護者の皆様に感謝しつつ、思いを込めてオンラインアルバムをアップいたしました。

かなりのボリュームになってしまいました。ご了承くださいませ。
下記URL、もしくは「参加の手引き」のQRコードを読み取っていただき、同じく「参加の手引き」に記載されている合言葉をご入力いただき、ご覧くださいませ。


なお、活動報告書は近日中にアップいたします。

まだ8月に入ったばかり。
どうぞ体調にはお気を付けいただき、またの機会に皆様とお会いできますことを、心よりお待ちしております。

ご参加、本当にありがとうございました。

昆虫たちの命を責任をもって育てる力を、子どもたちに。



∞NPO法人国際自然大学校 小比類巻ねぷた∞

カテゴリ | シーズンキャンプ